おぼえてますか | 涙も零れない
どんなに辛くても上を向いて頑張れば
ふと前を向いたとき絶対涙も零れない・・・。。。

関ジャニ∞(特に亮チャン)をかなぁり愛しちゃってます☆
コメント大歓迎です☆お友達も大歓迎です♪
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - / / - / -
    おぼえてますか
    0
      おひさしぶり…です(・∀・)


      おまえ誰だよって話ですよね(笑)
      錦戸担なほです。


      みなさま……ここをみていただいてる方なんてもういらっしゃらないかもしれないけど、久しぶりに日記でも書いてみようと思って、きました。

      最近のなほは、相も変わらず関西男前集団達を追いかけてます。
      彼らを好きになって……早8年。
      私、27歳になったよ(笑)(笑)(笑)

      ここ始めたとき19歳だった私が(笑)(笑)
      27歳\(^o^)/←

      途中、blogを移転していた事もあるんですけど、やっぱりここが落ち着くというか何というか気になってしまうというか。

      私が∞を好きになった頃は、周りは年上ばかりで、年下とか同い年の子が少なかったのに、今じゃ年齢層が変わってきて、色々と思うこともあって、でもあの頃の純粋な、ただ関ジャニ∞をすきな純粋な気持ちを忘れない為にも少しblog書いてみようかなぁと思いました。

      私の周りの環境もめっちゃ変わって、友達も変わって、相方も変わって、一緒に入るメンツも変わって、うん…ね?(笑)

      でも、錦戸亮を嫌いになったことは一度もないんだよねー
      あ、ファンやめようかと思ったことはあるけど(笑)
      エイトについていけなくて(笑)

      まぁ、そんな感じなので
      『涙も零れない』
      また始動させたいと思います。



      2013.09.06
      錦戸担∞なほ





      関ジャニ∞ / 22:35 / comments(0) / trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - / 22:35 / - / -
        comment*





        この記事のトラックバックURL

        << Next   /   Prev >>

        webぱちぱち
        ぜひぽちっとお願いします

        参戦履歴

        nahoにメール
        直接メールをしたい方はこちらへ☆☆同担の方を含めeighterのお友達募集中

        これまでに訪問してくれたeighterサマ


        本日訪問してくれたeighterサマ


        昨日訪問してくれたeighterサマ


        ☆real time&twitter☆
        デコメ日記