久しぶりにeighter会☆ | 涙も零れない
どんなに辛くても上を向いて頑張れば
ふと前を向いたとき絶対涙も零れない・・・。。。

関ジャニ∞(特に亮チャン)をかなぁり愛しちゃってます☆
コメント大歓迎です☆お友達も大歓迎です♪
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - / / - / -
    久しぶりにeighter会☆
    0
       
      どうも最近忙しくてeightの情報に若干ついていけてないnahoですけどもー。


      今日は、学校帰りに仕事帰りのMチャン(@すばる)と駅で会いました。

      逢うのは1ヶ月ぶりで、Mチャンが学生だった頃は毎日逢っていたから久々すぎて懐かしかったです。



      カフェで2時間近くお話してました

      eightの新曲のコトお互いの近況・・・福井に帰ったたぁちゃん(@キミクン)のコトetc・・・


      前は頻繁に会っていたのにねって話しました。


      で、eightがいるから毎日辛くても頑張れるんだよねって。


      Mチャンは、社会人になって慣れない生活の中、やっぱり今の生きがいの中にeightがあるって言ってました。

      nahoもきっとそうだよーって。

      どんなにバイトがしんどくても、頑張れるのはeightがいるからなんですよね。


      eightがいるからこうして友達と逢って楽しくeighter会が出来るし・・・。


      本当ありがとうです。






      そういや、Mチャンとeightの中のジャニーズにいそうな顔といなさそうな顔について話してました。

      すばる君や亮チャン、丸チャン、安君、キミクンは元々ジャニーズにいそうな顔ですよね。

      アイドル的な顔って言うのかなぁ。


      ヒナチャンは、Jr.にたくさんいそうな顔。
      これも、最終的にはジャニーズにいそうなって所につながるのかな。

      まぁ、あんまり友達にはいなさそうな顔だよね。


      で、忠義さん!!
      忠義さんは、友達にも結構いそうな顔だよねって二人で言ってました(笑
      アイドルって言うよりも普通にその辺歩いてそうな顔。

      でも、コンサートとかで踊ったり歌ったりすると顔が変わる。
      そのギャップがやばいよね・・・


      ってか、絶対私のバイト先のイケメン君の方が忠義さんよりカッコイイと思います。




      以上、どうでもいい話でした(笑


      明日も朝からバイト・・・頑張るぞー☆
      関ジャニ∞ / 23:56 / comments(0) / trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - / 23:56 / - / -
        comment*





        この記事のトラックバックURL

        << Next   /   Prev >>

        webぱちぱち
        ぜひぽちっとお願いします

        参戦履歴

        nahoにメール
        直接メールをしたい方はこちらへ☆☆同担の方を含めeighterのお友達募集中

        これまでに訪問してくれたeighterサマ


        本日訪問してくれたeighterサマ


        昨日訪問してくれたeighterサマ


        ☆real time&twitter☆
        デコメ日記