近況報告。 | 涙も零れない
どんなに辛くても上を向いて頑張れば
ふと前を向いたとき絶対涙も零れない・・・。。。

関ジャニ∞(特に亮チャン)をかなぁり愛しちゃってます☆
コメント大歓迎です☆お友達も大歓迎です♪
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - / / - / -
    近況報告。
    0
       どうも。
      最近、あんまりblog更新停滞気味のnahoですけどもー。

      このままじゃいけないと思い、更新します。
      多分ここで書かなかったら、また3ヶ月とか放置しそうな勢いです(苦笑。




      就活の時期になりかなり焦ってるnahoです。

      自分の描く夢に全然近づいていない。

      何になりたいのか想像できない。

      やりたい仕事はあるけど、夢ばかり追い続けちゃいけない。

      いつからか、夢よりも現実・・・を考えるようになっていました。


      それと正反対なのは、うちの彼氏。

      夢ばかり追い続けてます。

      諦めなければ必ず夢は叶う。


      そんなの嘘だと思うし、ずっと夢ばかり追い求めても・・・この時代を生き抜けないよ。


      夢ってなんだろうな・・・


      あなたは、自分の描く理想にどれだけ近づけてますか??





      さてさて、話は変わりまして・・・今週は、めっちゃハードスケジュールです。。。

      水曜日と木曜日が体験があるからね。

      明日もバイトに入ることになっちゃったし・・・


      火曜日は、鍋パ。。。実現するか知らんけど・・・

      木曜日のレコメン・・・体験終わりでちゃんと聞けるかな??



      ちなみに現在のnaho・・・もう花粉症なんだか、鼻炎なんだか、それとも風邪なんだか・・・よくわからない症状で困ってます。

      のどが腫れてるから風邪っぽいんだけど、めっちゃ鼻がかゆい・・・イコール、花粉症??
      よくわからんわ。

      とりあえず頑張っていこう。




      以上。nahoの最近の近況でした。






      最後にLinkにお友達が追加されましたー。
      沙夜チャンです。
      色々とお世話になっております。
      雑誌の切り抜きや、番組録画など本当助けていただいてます。。。

      まだお電話で話したことない方なんですけど、声からして・・・綺麗なお姉さん☆みたいなイメージなんですけど・・・
      nahoは子供っぽい声してるからなー(苦笑。
      早く、一緒にパズルツアーしようねー(笑
      徒然なるままに・・・ / 02:26 / comments(1) / trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - / 02:26 / - / -
        comment*
        リンクありがとう(*^_^*)

        あたしも今少しずつNEWブログ完成させてるから出来たらリンク貼るね*
        あたしは夢はあるけど今をどうにかしなきゃいけないから考えないようにしてるかな。
        仕事募集あっても受からなきゃ意味ないしそれだけに絞ってやるのは生活的に無理だなって考えてる。


        ちなみに…私ぜんぜんちがうよー(^_^;)
        確かに年相応にみられないけどぜんぜんだよ?
        多分あったらガッカリすると思う;

        でも是非puzzleツアーしましょっ(笑)
        めっちゃ楽しみvv
        沙夜 / 2009/10/20 12:35 AM





        この記事のトラックバックURL

        << Next   /   Prev >>

        webぱちぱち
        ぜひぽちっとお願いします

        参戦履歴

        nahoにメール
        直接メールをしたい方はこちらへ☆☆同担の方を含めeighterのお友達募集中

        これまでに訪問してくれたeighterサマ


        本日訪問してくれたeighterサマ


        昨日訪問してくれたeighterサマ


        ☆real time&twitter☆
        デコメ日記