大丈夫??心配です。 | 涙も零れない
どんなに辛くても上を向いて頑張れば
ふと前を向いたとき絶対涙も零れない・・・。。。

関ジャニ∞(特に亮チャン)をかなぁり愛しちゃってます☆
コメント大歓迎です☆お友達も大歓迎です♪
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - / / - / -
    大丈夫??心配です。
    0
      JUGEMテーマ:関ジャニ∞
       どうもぉ。
      さっきまでミスチルの特番を見ていたnahoですけども。


      関西は今日放送でした。
      関東は日曜の深夜だっけ??
      妹から、録画してメールが来てたので憶えております。
       
      ミスチルの特番が待ち遠しくて、大学の友達にまで宣伝したnahoです(笑


      ミスチルの話はまたあとでするとして・・・

      たっちょんが発熱・・・というニュースを知り、めっちゃ心配です。
      インフルではないのかな??

      でも、心配だよね。

      せっかくの主演の記者会見なのに・・・欠席だなんてめっちゃ可哀想だけど、熱を出してしまったら仕方がないよね。
      今、本当インフルに敏感だし、風邪でも下手に行動できないもんね。特に、芸能人は・・・



      早くよくなって、また元気な姿を見せてもらえたらなぁ・・・って思ってます。
      倉yasも更新楽しみだし・・・


      ってか、NHKの番組に番宣で出るみたいだねー。
      録画しなきゃ・・・
      もう今月末ぐらいから、eightも新曲の宣伝でまたいろんな番組に出るんだろうし・・・
      追いつくのだろうか・・・

      もぅ、学校が大変で、今それだけでいっぱいいっぱいなのに・・・

      また自分がいっぱいいっぱいになってしまうかもです・・・(泣




      eightの新曲は初回版AとBと通常版と3枚出すんだね。
      また3枚購入ですねー。 



      いつもだったら通常版は後回しだけど・・・今回は買ってしまうかも・・・
      DVDがついて1400円。
      どの程度のDVDかわからないけど、すごく楽しみです。

      レコメンで新曲が流れる日が待ち遠しいなぁ。

      そういえば、今日、SMAPが好きな友達に左目探偵の辛口コメントを戴きましたー。

      話の内容が突っ込みどころ満載なんだって。


      まぁー私も結局1回見て終わったしなぁー。

      ちなみにその友達に、めっちゃROMESをお薦めしときましたー。。。
      原作も読んでって頼んどいた☆☆



      以上。
      何か書き忘れてることがありそうなんですけど・・・
      明日も早いので寝ます!!

      ってか、文章がめっちゃくちゃ・・・(泣
      ごめんなさい。




      関ジャニ∞ / 02:14 / comments(1) / trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - / 02:14 / - / -
        comment*
        nahoさんこんばんは☆
        インフル流行ってますね(>_<)
        章ちゃんに続き、ヨコもかかっちゃいましたし・・・。
        たっちょんも熱ということで・・・本当心配です。
        早く元気な姿が見たいですね!
        nahoさんのまわりでは大丈夫ですか??

        新曲も出ますね〜!!
        CD3枚買いたいな〜と思うのでこれから節約生活に入りたいと思います。笑

        ではではまた来ます(^ー^)丿″
        リア / 2009/10/07 9:58 PM





        この記事のトラックバックURL

        << Next   /   Prev >>

        webぱちぱち
        ぜひぽちっとお願いします

        参戦履歴

        nahoにメール
        直接メールをしたい方はこちらへ☆☆同担の方を含めeighterのお友達募集中

        これまでに訪問してくれたeighterサマ


        本日訪問してくれたeighterサマ


        昨日訪問してくれたeighterサマ


        ☆real time&twitter☆
        デコメ日記