運命の日☆10月1日 | 涙も零れない
どんなに辛くても上を向いて頑張れば
ふと前を向いたとき絶対涙も零れない・・・。。。

関ジャニ∞(特に亮チャン)をかなぁり愛しちゃってます☆
コメント大歓迎です☆お友達も大歓迎です♪
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - / / - / -
    運命の日☆10月1日
    0
      JUGEMテーマ:関ジャニ∞
      おはよぉーございます
      見事に昨日のジャニ勉を録画し忘れたnahoですー。
      まだ予約しなくて大丈夫ーとか高をくくってたら・・・ねーてーたー

      ちなみに23時就寝で見事に5時30分に目が覚めましたー
      ビバ健康的な生活!!
      朝起きたら友達からのメールがいっぱい来ててびっくりしたよぉー。

      まぁー昨日の勉は、亮チャンいなかったし・・・って言い訳をつけてもやっぱり見たかったなぁって思ってマス。
      また誰か探します。


      そんなわけで、もぅ10月、運命の10月1日でございます。
      この日でnahoの運命は決まる・・・なぁんて大げさですよね

      だって、たっちょんがblogでイベントの話をしてたから行きたくなっちゃったんだもん。
      あんまり、当たる気しない・・・っていうか、当たった人がすごいような感じだもんね。
      しかも、blogで書いたりするのNGだから内容がわからないし、まぁーどうせその後に続くようなイベントなんでしょうけども・・・

      今日は一日ケータイを気にしながらの生活ですかね。
      で、メールが来なかったらめっちゃ凹んでそう。


      それよりお、たっちょんがblogで、新曲のことをぽろりしちゃってくれたお陰でめっちゃテンション上がっております
      キミクンは核心つかないような文章だったのに、たっちょんは直球で言っちゃったからね。

      さすがたっちょん

      たっちょんが、料理している所もみてみたいなぁって思ったんだけど、あの料理の数々を彼は自分で作ったんでしょうか??
      めっちゃ気になるー。
      彼女とかかなぁーなぁんて勝手な想像。
      別にたっちょんに彼女がいてもなんとも思わない辺りが・・・やっぱり私は亮チャン担なんだなぁって思ってマス





      スーパーで買い物して、エプロンつけてキッチンに立って料理をしているたっちょんがみーたーい
      やっぱりご飯が好きな人って、料理もこだわるからね。



      ってblogをかいているうちに、7時を回ってましたので、そろそろ学校に行く用意をせねば
      今日の朝は久々に『きょうのわんこ』が見れるnahoでしたー。



      メールがきますよぉーに。
      いってきまぁーす!!



      関ジャニ∞ / 06:59 / comments(2) / trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - / 06:59 / - / -
        comment*
        初コメです!!
        早速来ましたkanaです☆

        イベントメール来ましたか?
        私は残念ながら来ませんでした。。。
        福岡には観光しに行きたいと思います!笑

        新曲楽しみですねー♪
        ROMESの主題歌だと期待してましたが違いましたね・・・
        イベントで初披露するんですかね?
        早く詳細が知りたいです!!笑

        長々と失礼しました!
        ではまた遊びに来ますねー☆
        ブログにコメレス書きましたので、よかったら見に来てください(・∀・)
        kana / 2009/10/02 12:12 AM
        いつもメッセージくださりありがとうございます
        早速遊びに来ちゃいました♪
        新曲楽しみですね!
        ひとつのうたも入るでしょうし
        レコーディングしたのがどんな仕上がりになっているのかどきどきですv
        ではではちょくちょく遊びに来させてもらいます
        こちらこそこんな私でよければ絡んでください*

        ゆい / 2009/10/02 1:39 AM





        この記事のトラックバックURL

        << Next   /   Prev >>

        webぱちぱち
        ぜひぽちっとお願いします

        参戦履歴

        nahoにメール
        直接メールをしたい方はこちらへ☆☆同担の方を含めeighterのお友達募集中

        これまでに訪問してくれたeighterサマ


        本日訪問してくれたeighterサマ


        昨日訪問してくれたeighterサマ


        ☆real time&twitter☆
        デコメ日記