今日のバイト。 | 涙も零れない
どんなに辛くても上を向いて頑張れば
ふと前を向いたとき絶対涙も零れない・・・。。。

関ジャニ∞(特に亮チャン)をかなぁり愛しちゃってます☆
コメント大歓迎です☆お友達も大歓迎です♪
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - / / - / -
    今日のバイト。
    0
       どぅも☆

      今日はバイトだったnahoですけども。

      今日は書きたいことが多いので2つ日記をupしようかなぁ・・・なぁんて思ってマス。

      よかったらお付き合いください


      んで、まず普通の日記から♪

      今日はバイトでした。
      今日のバイトは、nahoと彼氏とイケメン君。
      皆2年以上のベテランクルーです。


      つまり、ホールでも厨房でもどこでも回せるし、私と彼氏に至っては4年目だし、場数を踏んでるわけで、ちょっとやそっとのトラブルには対処できる力量を持っている・・・(と信じてます。

      で、そういう時、誰がどこのポジションをやるのかは、話し合いで、ってかたまにジャンケンとかなんですけど、今日は、私が厨房で、彼氏がホールでした。
      私は途中上がりなので、後半はイケメン君が厨房で彼氏がホールと勝手に決めました(笑


      久々に彼氏に怒られましたー。

      で、最後極めつけの一言。
      『どうせ、お前のレベルじゃこれぐらいが限界やろうな。』

      死ねーーーーーー!!!!!

      こっちだって必死に回してるし!!


      確かに、私の接客及び調理は雑だけど・・・この言葉にはイラっときましたー。

      ちなみに彼氏さんディナーの時間帯の責任者です(笑

      偉そうにするのは今のうちだぞーあとでその鼻へし折ってやるって密かに思っておりました(笑







      多少、自分も悪かったと反省したので、バイト上がりに近くのミスドでドーナツを買って届けましたー。
      ビバ100円☆



      なんだかんだ言って働き出してもぅ今年4年目だし、ここまで続けられるのは好きだからだし、一応責任も感じるし、ちゃんと最後まで続けたいなとは思ってマス。
      一番寂しいのは、3月に4年間一緒に働いた友達が卒業していくことで、残された自分はどうしようか、どう新人さん達と付き合っていくか悩んでます(苦笑。




      以上。
      今日のバイトの話でしたー。
      徒然なるままに・・・ / 02:15 / comments(0) / trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - / 02:15 / - / -
        comment*





        この記事のトラックバックURL

        << Next   /   Prev >>

        webぱちぱち
        ぜひぽちっとお願いします

        参戦履歴

        nahoにメール
        直接メールをしたい方はこちらへ☆☆同担の方を含めeighterのお友達募集中

        これまでに訪問してくれたeighterサマ


        本日訪問してくれたeighterサマ


        昨日訪問してくれたeighterサマ


        ☆real time&twitter☆
        デコメ日記