ムートンブーツが気になる今日この頃(笑 | 涙も零れない
どんなに辛くても上を向いて頑張れば
ふと前を向いたとき絶対涙も零れない・・・。。。

関ジャニ∞(特に亮チャン)をかなぁり愛しちゃってます☆
コメント大歓迎です☆お友達も大歓迎です♪
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - / / - / -
    ムートンブーツが気になる今日この頃(笑
    0
      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


       どぉも。

      最近、大倉さんの影響でムートンブーツが気になって仕方がないnahoですけども。

      たっちょんが、緑ジャージにムートンという衝撃的な格好でソファに寝転んでる姿にきゅんきゅんして以来、たっちょん=ムートンみたいな変な公式が出来ています(笑


      そんな彼が、もぅムートンを履き始めたらしく(笑

      今度はスウェットにムートンですか!?!?

      しかもスウェットを着てる女の子見ると←こうなるんですか??

      だったらいくらでもスウェット着るし(笑



      なんかムートンブーツ今年も流行るのかなぁー。

      結局去年は、どうせ流行りは今年までだろうと思って買わなかったんですけど、ここまで流行るとね・・・

      欲しくなるよね(苦笑;

      ブーツは革のロングブーツがスキなんですけど、今年はムートンブーツ履こうカナ・・・



      ってか、eightさん達、新番組の収録ってコトで、ジングルも自分達で演奏されてるんですねー。

      きーきーたーい

      だってこの間、新曲もレコってたんでしょ??
      それもバンドなんでしょ??

      もしかしてこれからバンド演奏とかTVで見られるのかなぁってちょっと期待してます・・・

      しかも、記者会見したんでしょ??
      明日の朝は、新聞と、おは朝録画だー。。。
      新聞はまた知り合いに譲って貰おうっと。






      でも、このテレ朝新番組、関西放送されるのかなぁー。
      canジャニは結局、放送されなかったケド、一応、剛君の番組と続きだから放送される可能性は高いよね。

      さっき今日買ってきたTVfanで確認したら、一応、正直しんどいやってた枠が10月いっぱいちゃんと堂本剛ってなってるし、もしかしたらその枠で引き続き新番組が放送されるのかなぁって淡い期待を抱いてマス。


      本当ー、同じ日本に住んでるのにこうも、放送されなかったりするとイライラするー。



      さっき、調べてたら正直しんどいって、関西だと20日間遅れで放送されてたんだってね。

      全然知らなかった(笑


      京都に来た時は、関東で当たり前に見ていた番組が関西じゃなかったりしてめっちゃショックだったのを覚えてるよー。

      月光音楽団とか、めっちゃすきだったのにさ・・・






      以上。

      今日2回目更新のnahoでした☆☆



      続きにコメレス


       
       




      沙耶チャンへ

      コメントありがとぅ☆

      メール本当返事遅れちゃってゴメンネ
      私はー元気でなんとか頑張ってるよ(笑

      多分ね、eighterのお客さんって、結構わかりやすいじゃん!!
      マジバンとかストラップとか・・・。
      だから、多いって思うのかも。
      きっと知らない内に他のジャニーズのファンの方も来てると思う・・・(笑

      沙耶チャンの所は弟なんだねー。
      うちも変わらないよ(笑
      この間『お姉ちゃんいつまで亮チャン、亮チャン言ってるの??』って言われたし・・・
      もっと理解して欲しいよねー(爆

      年下バイトとの関係って難しいよね。
      注意しなきゃいけないのは分かるんだけど、皆で仲良くやって行きたい!!って気持ちも強いから、注意することで仲が気まずくなるのは嫌だなって思ったりするんだよね。
      社員とかに言ってもらったら一番いいのになぁ。


      関ジャニ∞ / 03:11 / comments(0) / trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - / 03:11 / - / -
        comment*





        この記事のトラックバックURL

        << Next   /   Prev >>

        webぱちぱち
        ぜひぽちっとお願いします

        参戦履歴

        nahoにメール
        直接メールをしたい方はこちらへ☆☆同担の方を含めeighterのお友達募集中

        これまでに訪問してくれたeighterサマ


        本日訪問してくれたeighterサマ


        昨日訪問してくれたeighterサマ


        ☆real time&twitter☆
        デコメ日記