モンブランを食べると秋って感じ☆ | 涙も零れない
どんなに辛くても上を向いて頑張れば
ふと前を向いたとき絶対涙も零れない・・・。。。

関ジャニ∞(特に亮チャン)をかなぁり愛しちゃってます☆
コメント大歓迎です☆お友達も大歓迎です♪
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - / / - / -
    モンブランを食べると秋って感じ☆
    0

      どぉしても、今日のバイトのコトを書きたくて本日2回目の投稿しているnahoですけどもー。
      今日あったコトをツラツラと書きます


      めっちゃ眠いです。
      寝不足ですー。


      だけど今からDVD見ますー。。。




      さてさて・・・

      今日はバイトでしたー。

      で、今日は、ホールだったんですけど、まさかのeighterのお客さんがご来店!!

      今回は声をかけずにおとなしくしてました(笑


      まず、そのお客さん、うちわの材料を買ったみたいで、あのジャニーズのうちわって好きな人にはわかる物を持っていてそれを見た瞬間まさかのeighter!?って思いました(笑


      次に、お客さんの腕に、オレンジのマジカルバンドを発見し、続いてケータイにパズルストラップを発見!!

      eighterだって確信した瞬間でした


      最後に、お客さんが、HMVの袋を持っていて、もしかして!?!?って思ったんだけど、やっぱり当たってました

      DVDを買ってきたみたぃ!!

      普通にDVDを袋から出して見てたんでわかりました。



      最近、うちのバイト先でeighterを発見するのが多くてすごく嬉しいデスー

      ってか、めっちゃ私、見すぎですよね


      嬉しすぎてテンション上がってしまった(笑







      明日、妹が実家に帰るんですけど、やっぱり寂しいですねー。

      今日はバイトの前に一緒にhoney beeにワッフルを食べに行ってきました☆☆


      090923_154533.jpg

      モンブランのワッフル

      めっちゃ美味しかったデス☆☆

      妹も大学生なんですけど、東京の大学に通ってて、めっちゃ羨ましいです。

      学校の帰りにディズニー行ったりとか、一度はしてみたかったな・・・


      妹とは、服の趣味も一緒で、二人ともミスチルがスキで・・・
      ただ違うのは好きなタイプが正反対ってコト!!


      私はジャニーズみたいな子が好きなんだけど、妹は坊主で体ががっしりしてる子が好き。

      だからよく何で錦戸さんがすきなのか聞かれます 


      たった一人の妹だし、大事にしていかなきゃって思ってます。

      こんなコト恥ずかしくて本人にはいえないけど(笑








      以下ちょっとだけ愚痴・・・


      嫌な方はスルーしてください。



       



      ちょっとだけバイトで内戦勃発しそうな雰囲気です

      引き金はもちろん私で、昨日一緒にシフトに入てた子が仕事に入らなきゃ行けないギリギリの時間にやってきて、

      『遅い』って言ったら、何で怒られなきゃいけないのって顔されて、そこから私がキレ始めた感じです。





      その子は高校生。
      私より6個下。

      だから、何か言いにくいと言うか、仕事をなめてるというかそんな感じが前からあって・・・


      めんどくさい子なんですよねー。

      私も、このバイトを始めてもう4年目だし、立場的に人に教えなきゃいけない立場だから、大変だよぉ。。。

      人に教えるのって大変だし、自分もしっかりしなきゃいけないし、その子がミスしたら私の責任だし・・・

      注意するのも優しく言ってただけじゃ全然伝わらないときもあるわけだしさ。


      仲良く楽しいバイトにしたいけど、そんなんじゃダメでお金をもらっている以上は責任ある行動をしなきゃね・・・






      なんかグダグダな話ですみません。

      ちょっとした愚痴でした。。。



      でわでわ
      また明日☆

      おやすみなさい






      徒然なるままに・・・ / 02:34 / comments(1) / trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - / 02:34 / - / -
        comment*
        いいねeightのお客さん(^-^)あたしが働いてる店はHey!Say!関連の子が多いかも。

        nahoちゃん妹さんいるんたね…私んとこは弟なんだけどあたしがeightとか嵐で騒いでたりDVDやCD聴いてるとかなり否定されるんだわ;
        バカ通り越して呆れられてます;(>_<。)

        愚痴の話よくわかる?
        私だって年下バイトにキレそうになっちゃうもん上の人とか注意しないのかな;
        沙耶 / 2009/09/25 12:58 AM





        この記事のトラックバックURL

        << Next   /   Prev >>

        webぱちぱち
        ぜひぽちっとお願いします

        参戦履歴

        nahoにメール
        直接メールをしたい方はこちらへ☆☆同担の方を含めeighterのお友達募集中

        これまでに訪問してくれたeighterサマ


        本日訪問してくれたeighterサマ


        昨日訪問してくれたeighterサマ


        ☆real time&twitter☆
        デコメ日記